9月、2学期が始まりました。

 9月、2学期が始まっています。

 早速のー中3ー9月実力テスト、

8月末に塾の県統一テストがあったので、良い練習になったかな?

結果が楽しみです。

行事では、体育大会や文化祭なども予定され、

学校の気合いというか、覚悟。

「思い出なく卒業させられん」

という気持ちが伝わります。

 

先生がたは、オーバーワークだと聞きます。

くれぐれもご自愛ください。

 

コロナについては、テレビのニュースでも扱いが以前より小さくなり、

菅総裁の誕生や、スポーツなど、バランスの取れた情報を発信しています。

「コロナと共に生きる。新しい生活様式」

に慣れてきたのかもしれませんね。

決してなくなったわけではないので、

私どもとしては、変わらぬ予防対策をとりながら

出来る限りのことを続けていきます。