冬将軍の到来の予感です。

 朝晩の冷え込みが、冬の到来を感じさせます。

 朝晩の冷え込みが、冬の到来を感じさせます。snow

  snow12月21日から冬期講習開始です。snow

 年が明けると私立中学校の入試ですねsweat02

今年は私立中入試への熱、というか関心が高かったようです。rock

特待生の制度も、各中学校とも細かく分けられる傾向にあり、

合格そのものより、1つでも上の特待を取って行きたい。

という声が多いですね。confident

塾としても、多様化するニーズに応えるべく

環境を整え、日々努力です。flair

「令和元年」shine

実際に短いのですが、本当に

「あっという間」でしたね。sweat02

12月-師走ーrun

もあっという間に過ぎるのでしょう。dash

来年も頑張りますsign03