日本の四季

 春夏秋冬ー日本の美しい四季は、「猛暑・大雨・冬」になってしまった気さえします。


 

 台風、大雨の被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

温暖化対策で私たちが出来る事はすべてしながら、気候変動に対応していこうと思い

生徒たちにもそんな話をしています。

 

先日、中間テストが終わり番数が出そろったら、もう期末テスト対策が始まります。flair

あっという間ですね。科目は多いですが頑張りましょう。punch

 

高3生は、推薦入試を受ける生徒が多く、本番直前です。sweat01

体調管理に気をつけて。confident

 

小学生も毎日元気に頑張ってくれています。confident

中学受験Zコースの生徒は、プレテストがひと通り終わり、ちょっと気が抜けてます。sweat02

引き締めていきましょう。rock

 

11月も頑張って指導していきます。sign03