新学期生募集中です!

  新学期が始まっています。sign01

 高鍋新緑ゼミナールでは、一緒に頑張ってくれる新学期生を募集中です!

 

 新学期が始まって最初の日曜日ですsun

今日は、複数の学校が体育大会、運動会ーですdash

 6年生や中3生で、団長など重要な役割を任された生徒も多く

  気合が入りまくりですpunch

晴れの予報なのに朝から通り雨?的にザーと降ったりしてます。rain

 最近は、各地で被害をもたらす「雨」は怖いですね。think

いずれにしても、思い出に残るいい運動会になるといいですね。wink

先日、8月終わりに行われた「宮崎県統一模試」が返ってきましたflair

1人ひとり返しながら、褒めて、励まして、検証ですflair

次のテストにいかにつなげるかーが重要ですrock

また一緒に頑張りますsign03