改元ー10連休がやってきます。

 平成から「令和」へー時代が移っていきます。shine

 平成元年flair

僕は成人していて、アルバイトで塾に携わっていました。dash

あれから30年経ったのですね。coldsweats01

月日の流れるのは、本当に駆け足ですね。confident

今年のゴールデンウイークは、改元と重なることもあり

10連休です。impact

高鍋新緑ゼミナールでは、普段は祝日をお休みとしていますが、

10日も休むわけにはいかないので、

スケジュールを調整して、休みの多い学年を作らないように

授業を行う祝日を作っています。flair

金融機関は、がっつり10日お休みなので、気を付けないとー。sweat02

学校もお休み。

うららかな春の陽気の中、生徒たちは、ちゃんと来てくれるかな?coldsweats02